2009年10月3日土曜日

てんびん座です。

こんにちは、私Tは今月が誕生日となりまして33歳となります。

ちょうど今年は免許証の更新時期にあたりまして先日光明池まで手続きしに行って参りました。

写真は何度撮っても慣れないですね。未だに青色表示です。ゴールドに憧れてしまいます。

今回もまたいつものようにボーっとした感じで写っております。

講習中もボーっとしてたら教官に指摘されてしまいました。^^反省。そこで、

免許の更新に見習いまして私も誕生日の前後1ヶ月をお祝い受付の期限とさせていただきますので

是非皆様お言葉だけでも結構ですのでお立ち寄り下さい。よろしくお願い致します。TT

2009年10月1日木曜日

10月突入~秋ですね~


こんにちわ^^子やじです。

昼間以外はめっきり涼しく、休日ファッションが非常に悩む今日この頃。物欲の秋です。

でも、蒸し暑い日も度々。でも、暦は10月とますます秋は深まっていきますね~

薄着でも、私服の材質だけでも、秋らしさを意識してシューズを購入しました^^

またもやサントーニのスリッポンです。スエード素材で季節感もばっちり^^

またもやうんちくですが、エルメスのスニーカーはここんちで別注されているらしいですよ!

これだけで自己満足!ナハナハ^^

2009年9月30日水曜日

明日から10月に突入ですね♪

皆さんこんばんはダーウィンです♪

明日から10月ですね(^^

堺の10月といえば堺祭りですね♪

沢山の出店もも立ち並び華やかな行列が当社の前をを通過していきます

そんな秋祭りが楽しくなってくる時期にアシストホーム堺店秋の特選物件特集をお知らせいたします。

http://rent.es-asp.com/detail/?searchid=998&pid=100000000000000000000001628498

こちらは先日から当社窓口になった物件です!!

室内日当たりがよく目の前には公園があり、小さなお子様が昼間は楽しく遊んでいます(^^

小さなお子様のいるご家庭のかた是非見て下さい♪

http://rent.es-asp.com/detail/searchid/998/wicket:pageMapName/detail/pid/100000000000000000000001518521

こちらは当社アシストホーム堺店が入っているマンションです♪

さきほどお話した堺祭りを特等席で観覧可能ですよ(^^

今ならまだ間に合いますよ

このほかにも特選物件大量にご用意してお待ちしておりますので是非お越し下さい

ではまた来週~

2009年9月29日火曜日

昨日、友達と久しぶりにすき家にいってきました。


皆さんご存知の牛丼の店です。


色々種類が有り頻繁に行っても飽きずにいれてます。


けど昨日久しぶりにすき家に行ってビックリしました。

 

牛丼メガがあることは知っていたのですが昨日行くとその上のキングサイズの牛丼があったのです。
なんとメガの2倍だから驚きました。
早速メガを注文し、待つこと5分出てきたのが予想より遥かに大きい丼でビックリしました。
4人とも同じ物を頼んだのでかなりテンションが下がりました。
けど皆最後は、なんとか食べきれました。
まだ家に帰ってからもお腹が一杯で中々寝ずけませんでした。
そろそろ、チューリップの球根の植え替えの時期で、
今年も10個の球根を買ってきました。

いつもは国華園で買いますが、今年は近くのナフコで
5色を2つづつ買って先々週から用意しておいた オリジナルの栄養たっぷりの土の
入ったプランターに植えてみました。



土造りは昔から 太陽に2日間当てて消毒をして腐葉土を混ぜてバーミキュライトと赤玉土
の中粒を適量 それにマグァンプを混ぜてオリジナルを造っています。

咲くのは3月は中旬ですが大きめの花をつけさせたいのでいつも少し早めに植えます。


来年、2月くらい、伸びだしたらまた報告します。

2009年9月28日月曜日

スポーツの秋!!

スポーツの秋と言っても、さすがに激しい運動をしては翌日の仕事に支障が出ますので、、、。


適度な運動を楽しめるゴルフにはまっています!


先日、マイクラブを購入し、週2ぐらいのペースで打ちっぱなしに出かけています^^


スポーツは基本的に得意な方で、特に球技には自信があるのですが、ゴルフだけはなかなか上達しません・・・。。


打つ球は上下左右、東へ西へ・・・色んな方向に飛んでくれます^^;

かろうじて後ろには飛ばない感じです・・・。

全部パターでラウンドしたほうが上手いと思います^^;




そんなレベルの私ですが、次の休みに父親と一緒にコースに行こうと思っています。


誘ったら渋々OKくれました・・^^


父はゴルフが上手なので、色々教えてもらってレベルUPしてこようと思います^^


打った球が言う事を聞かないので、けが人が出ないように注意します・・・・^^