2009年11月7日土曜日

先日、日根野にあるショートコースに行ってきました。





ここのうたい文句は『日の出から日没まで』まわり放題と言う事です^^;






しかも料金は3,000円とリーズナブル!!






さすがに日の出から開始する事は出来ませんでしたが・・・・。。。






4人で行って午前10時から午後5時迄で9ホールを5週しました^^;






1週で1293ヤードありますので、少なくとも6465ヤードは歩いている事になりますね^^;






ちなみに1ヤードは0.9144mなので、5911.596mですね^^






6キロ近く歩くって、結構良い運動になりますよ^^
まだまだヘタクソですが、来週も行く予定なので、上手くなれるように頑張ります↑↑↑






2009年11月6日金曜日

お鍋ですね!!

もうすっかり寒くなってきておなべのおいしい季節になりましたね。


先日は私の母の誕生日がございましたのでほっこりと温まっていただこうととあるお料理屋さんから
お取り寄せにておなべセットをプレゼントとして仕入れさせていただきました。
こんな感じです。
知ってる人が見たらどこのお店か
すぐにわかりますよね。
常日頃使っている「うどんすき」が
商標登録されているということを
初めって知ってびっくりしました。
皆さんもしってましたか?
そのお店のお取り寄せですので一度調べて
お召し上がりください。TTでした。ちなみに今日も帰っておなべです。^^

2009年11月5日木曜日

大人の隠れ家的なショットバー


先日、堺駅近くに「BAR 中原」さんがオープンし、早速お邪魔いたしました。入口の堅めの扉を開けると、イメージ通りのシックなBARでした。ウッディなカウンターと暗めの店内を照らす間接照明がとても、良い感じ!広めの年齢層に対応できそうです。髪型をきっちりした中原さんにぴったりと思います。

当日も大人なお客様がたくさん来られていました。ほぼ満席状態でした。当日は、キャンペーンボトルの「白州」をハイボールで頂きました。すっきりの喉越しですいすい体内に吸い込まれ、お目目クルクル!七時から開いてるので、早めに行くと良いかも(^^)大切な方とどうぞ!

2009年11月4日水曜日

この冬完成新築物件!!

皆さんこんばんはダーウィンです♪

この冬に新しく建築された・している新築物件を少し紹介します(^^

まだまだ年内引越しは間に合いますよ~

まずは南海本線堺駅周辺にまもなく完成予定の物件です

なんとペット同居可能の新築賃貸物件です!!

http://rent.es-asp.com/detail/searchid/998/wicket:pageMapName/detail/pid/100000000000000000000001488376;jsessionid=cvw8ubgzLHFwN-SgFzC5iw**.ap-7

南海堺駅まで徒歩3分の好立地!!

ペットも家族の一員ですよね♪

間取りタイプは2種類あり、1LDKタイプ2LDKタイプがあります。

選べる間取りで新生活をすごしてみては(^^

続いては、

南海高野線浅香山駅徒歩2分の単身物件です!!

大学などもあり、新築物件にて春からの学生生活を送ってみてはいかがですか(^^

こちらはなんと大手ハウスメーカー「フジ住宅」さんの建築です

http://rent.es-asp.com/detail/searchid/998/wicket:pageMapName/detail/pid/100000000000000000000001769290;jsessionid=cvw8ubgzLHFwN-SgFzC5iw**.ap-7

こちらも選べるうれしい間取り♪

最新の建築方法により広々としたロフトが魅力的な物件です!!

使い方はあなたしだいですよ(^^

ロフトなしタイプのお部屋もありますので詳しくはお問い合わせください

冬も近づき、急に寒くなりましたが、アシストホーム堺店の営業マンはアツイアツイ営業でお客様のご来

店を心よりお待ちしています♪

今週新しく仲間入りした新築たちを紹介させていただきました

また来週~♪

2009年11月3日火曜日

昨日から寒すぎです。


昨日からいきなり寒くなりましたね↓


僕は、夏よりは冬の方が好きですがいきなり寒くなるのはちょっと嫌です。


昨日は、寒すぎたので一人で鍋を食べました。

本当は、すき焼きとかがよかったのですがそんな余裕もなく豚の水炊きでした。


僕はけっこうなポン酢通なのです。(自称)


僕の愛用のポン酢はこれ!!!


ミツカンの味ポンです!

これが僕の身体にはお似合いみたいでけっこうなににつけても美味しいんです。

今日も、帰ったら鍋がいいな…
昨日から急に夜寒くなって 
コタツをセットしました。

朝も寒くてパッチもセットしました。

昨日は寒かったせいで長風呂になって久しぶりにトニックを使いました。

いつもはお気に入りの牛乳石鹸を使ってますが
たまにスカッとしたいときはトニックを使います。

約1年位前にイレブンで買いましたが
まだ3分の1くらい残っています。   長持ちします。


 
頭もそうですが 特に腰やふくらはぎがスカッとして
気持ちいいので愛用しています。

皆さんも 明日からは気温も下がってくるので 体調に気をつけて
パッチとトニックでがんばりましょう。

2009年11月1日日曜日

泉大津市産業フェアー開催!

泉大津駅上がりのココスが入っているビルの1階で、泉大津市の産業フェアがあり、参加してきました。


飲食店や衣服の販売・パソコン教室や旅行会社から車の販売まで・・・!


実に沢山の企業の方が参加していました。


午前10時の開始と共に沢山の方がご来場され、大盛り上がりでした。


当社もブースを1箇所設け、情報誌を配らせて頂きました。


沢山の方々に受け取って頂き、感謝しております^^


情報誌にはおススメ物件が数多く掲載されておりますので、気になる物件が御座いましたら、いつでもお気軽にお電話下さいね^^♪


他にも情報誌に掲載しきれない物件が沢山ありますので、一度お店の方にも足を運んでみて下さい。


お電話やご来店の際は『産業フェアで!』と一言お伝え下さい^^


営業マン一同、全力でお部屋探しをサポートさせていただきます!


それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております^^