2010年1月23日土曜日

今週は暖かい日が続いたので、ゴルフに行ってきました^^



場所は奈良にある大和高原カントリークラブ!






このコースはフェアウェーが広く、僕みたいにボールが右に左に曲がる人には最適なコースです^^;









しかも、この時期はゴルフ場も暇らしく、6500円と言う破格でラウンド出来ました^^






スコアはへたくそなので内緒ですが、確実に上手くなってきています^^



年内には1回ぐらい80代で回りたいなぁ~と思っていますが・・・。



程遠いようです・・・^^;


次はスコアを言えるように頑張ってプレーしてきます^^


2010年1月22日金曜日

明日は食事会です。

私事なのですが明日の晩にご両家の顔合わせという行事がございまして

数日前より緊張しておりましていよいよ明日を迎える段取りとなりました。

よくいく和食のお店で個室を借りましてお食事会をさせて頂きます。

今年は決断と本気の年になると年始から決めていたのですが

自覚と責任感を持って事をなしていけるように常日頃より気合を入れて頑張ります。

仕事もプライベートも充実させて頑張ります。TT

今日はこのあたりで失礼させていただきます。TT

2010年1月19日火曜日


今日食べました!
皆さんはもう食べましたか???
今、マクドで限定発売のテキサスバーガーです。
かなりのボリュームでかなりお腹が膨れました。
なにやら限定とゆう言葉に弱いのでついつい食べてみました。
パンズも普通のバーガーとは違いテキサスの香漂う感じでした。笑
また来月には、ニューヨークバーガーなるものが発売するみたいで要チェックです。
来月は、ニューヨークバーガーを食べたいと思います。


2010年1月18日月曜日

ダブルで当たりました。






 今日、泉大津ダイエーのちょっと山手のタバコ屋さん「たばこ館」の前の

自動販売機で、タバコを買ったら


このシールが付いていて・・・

先月12月の終わりぐらいに買ったときも当たりました。

日にちは空いてますが連続でゲット!

でも、店のおばちゃんはお客さんらしき人とおしゃべり中で

もって帰りました。    あんまり、話を割って ライターもらうような性格ではないので。

今日、また当たったので ちょっとためてみようと思います。


このポイント券っていうのがちょっと分からないが

10枚集めると何かライターよりもっといいもをくれるようで。ワクワク。


念願のビグザムの550/1プラモデルだったらうれしい。



どなたかご存知であれば教えてください。




じゃ、  必殺商売人の時間なので


自宅に


行きま~す!



   ・・・・?