2010年8月27日金曜日

写真撮り忘れました。


久々に「ル・トラム」にランチを食べに行ったのに


ブログ用にパスタセットを撮ればよかったのにと


思ったのは全て食べ終わった後でした。


残骸をブログにアップするわけにもいかなかったので


別のとある日の我が家のランチをアップさせていただきます。


見た感じはお店のそれと全然違いますがこちらも大変美味しく頂きました。TT

2010年8月25日水曜日

久しぶりに食べたら?


最近は毎日が暑くてたまりません!水を飲めば汗がいっぱい出てくるし、


水を飲まなかったら熱中症になりそうだしどうしたら良いかわかりません。


でも!疲れている時は甘いものを食べるのが一番だと思います!


今日は赤福餅を食べる機会があって久しぶりに食べたのですごくおいしかったです!


4個も食べてしまいました!            たまには甘いものをたべましょう!

2010年8月24日火曜日

 わけあって、

久々の家族団らんの機会がありました。


そこで、事前にTUTAYAでみんなが怖がるようなビデオを


探しに行きました。   仕置き人は興味ないでしょうから。


そこで、迷った末に借りたのが

「本当に存在する 投稿恐怖心霊動画」

名前もDVDのパッケージも怖そうで さらに新作。 高かった。





これ。怖そうでしょう。
家族揃って、窓のシャッター下ろして部屋真っ暗にして見ました。
序盤、よくある霊が写っているという素人の動画。
これが、かなり嘘っぽい。
中盤、アキバ系らしい「ごうすとしすたーず」というギャル2人が夜の廃校を肝試し。
嘘っぽいラップ音、変な声で怖がるアキバ系。 最悪。
後半、アダルト女優っぽい霊感が強いという霊媒師というダンサー登場。
都市伝説の舞台とか言う国道のトンネルとか平 将門のお墓の前で
非常識に腰振って降霊のためのダンス。  最悪。
本当に最悪な一家団らんでした。
このビデオは3本シリーズで出てるようですが、
こんな内容なので皆さん、気をつけてください。