2011年10月15日土曜日

泉大津も高石でも祭りが終わって   平凡な日々が戻ってきた感じのする今日この頃。



























こんな時は怖~いビデオでも見ましょう。


ビデオといったら泉大津のゲオ。  当分100円レンタルは続きそうですんで。


借りたのは エイリアンの一番最初のと これ、

















いかにも恐そう。


でも新作で240円する。    でも借りました。










最悪 ・・・・    







20くらいの不思議な物や亡霊らしき物が映っている投稿映像での構成。



一番最初が洗面所の排水口の中におかしな物が映っているって物。



洗面台の排水溝の中からこちらをのぞいてる人の目が映ってます。


あきらかに偽装映像です。 最悪。  240円損した。 



その後30分くらい見ましたが どれもうそっぽい。 というか、まずうそ。



これは詐欺で訴えられないんでしょうか、 「表紙に合成写真です」とか


書いてないし。



シリーズ5作目らしい、 たぶん全部こんなんでしょう。


普通に「本当にあった呪いのビデオ」借りればよかった。



気持ちを落ち着けて 



口直しに エイリアン見ましょう。 3

2011年10月13日木曜日

今の気候が1番気持ち良いです!































昨日は、仕事が休みだったのでゴルフに行ってきました。場所は、岸和田カントリーでした。






















今回は、練習を少し控え目にして本番にのぞみました。ハーフは、なかなか調子が良くて






















良い感じでしたが、昼からは、やっぱりいつもの感じに戻ってしまいトータルはいつもぐらいの






















スコアになりました。でも!気候が最高でした!暑くなく!寒くなく!今が1番ゴルフするには






















良い気候だと思いました。そして、空気もおいしくて、景色も最高で癒されました!!!!!

2011年10月10日月曜日

高石の飲食店をご紹介します!

先日、高石にある、『暇』さんに行ってきました!




『暇』とかいて『いとま』と読みます!




店内はこんな感じです!










一見、オシャレなショットバー風!











でも、本格的な食事が楽しめるのが、暇さんの良い所です!




そして、男前の名物店長が出迎えてくれます^^








まだ、全ての料理を食べてはいませんが、ハンバーグは最高に美味いです!




オシャレで落ち着く空間なので、カップルでの食事や、結婚式の二次会等には最適かと思います^^



詳しい住所はコチラ!!


〒592-0012 高石市西取石3-6-17


℡ 072-262-2872



是非一度行ってみて下さい^^


満足頂けると思いますよ^^







やっぱり!太鼓の音は最高でした!



昨日は、地元の祭りを見に行ってきました。そして、同級生たちとお酒を飲んできました。






久しぶりに会って色々たわいもない話をしてすごく心が癒されました。それと何より自分も






祭りは、小さい頃から参加していましたので、やっぱり!太鼓の音を聞くと背中がぞくぞく






して楽しい気分になれました!来年こそは仕事をがんばって祭りに参加できるようにして行こう






と思いました。祭りの太鼓の音!祭りの雰囲気はやっぱり最高でした!!!!!!!!!!