2011年11月9日水曜日

ゼルダ終わらせてから数日・・・  毎日ヒマでヒマで


バカバカしいお笑い芸人のテレビばっかりでイライラ 


今の歌手もわからんし。 

 
次ぎはドラクエⅩがしたいけど発売年末らしい。



それまでのつなぎが欲しい。   で泉大津のゲオ。




























これ買いました。


任天堂キューブの007はかなり苦戦しながら撃破したけど



さらにレベルアップしてるって書いてあったので。



即、開始。




難しすぎる。 Wiiの操作方法難しい。  45のおっさんには。



2時間掛けてやっと1ステージクリア、でビール飲みすぎて又明日。



その後娘は4時間やって7ステージまで行った模様。



ジュエリー・ボニーにちょっと若返らせてもらいたい  今日この頃。3

2011年11月6日日曜日

今年もやりました!産業フェア!

今年もテクスピアの1階で泉大津市の産業フェアが行われました!

http://www.izumiotsu-cci.or.jp/festa/index.html




今年も泉大津で商売をしている36社が出店していました!


ちなみに当社はこんな感じでした!


















今年の目玉は東北物産展やHIPHOPダンス、大道芸等があり、昨年に引き続きたくさんの人で賑わっていました^^


毎年やっているスタンプラリーでは、スタンプを全部集めた方全員が景品を貰えたり、その中から抽選で懸賞品が当ったりするそうです!

毎年、色んな事を企画していて、楽しめるイベントですよ^^

来年も、きっと楽しいイベントにしてくれるはずなので、皆さんも一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか^^