2013年4月27日土曜日

ゴールデンウィーク突入しましたね①

晴天に恵まれた休日。

行くところがない方、新しい新居探しは、いかがでしょうか?

アシストホーム堺店は、ゴールデンウィーク中も通常通り、開店しております。

いつもなら、時間無く、伸び伸びになっている部屋探し。

敷金・礼金の少ない物件が多くなってきましたので、諸費用も軽くなったと思います。

数年前に契約された方は、家賃も高く契約しているかも知れません!

毎月の経費も抑えることが、引越しで可能かも知れませんので、ぜひアシストホーム堺店へ

ご来店ください。

当社営業マンが、心をこめて一緒に部屋探しを


お手伝いいたします。


あなたの気持を営業マンにぶつけて


ください。親身になって新居をお探しいたします。


きっと、お答えできるはず!貴方に ^^

2013年4月23日火曜日

潮干狩り

子供の頃に母親に潮干狩りに連れて行ってもらったのを思い出しました。

何故いきなりこんな話かというと、

朝、子供がテレビを見ていて子供番組の中で潮干狩りの熊手の使い方を説明していました。

そこで子供が「(熊手)しらんわぁ」と一言。

そりゃそうだ。と思いつつ、そういえば潮干狩り連れて行ったことないなぁ・・・・と。

休みの日潮干狩り行こうか?って言ったら

「しおひがり?」

その反応もそりゃそうだ。

今年のゴールデンウィークの予定は

まだ決まっていません。

普段の休みは外に出かけゴルフや釣り、ドライブなどしてリフレッシュさせています。

まとまった休みが取れれば遠くへ行くのもいいかなぁと考え中。

でも、どこへ行っても沢山の人だろうなと思いながらも

いつも行く所と違う雰囲気のところへ足を運ぶのもアリかな?

お勧めの場所とかあります?

2013年4月22日月曜日

頑張れNBP!

スポーツ好きです。

野球やサッカー、そのほかのスポーツで世界で活躍している人たちがたくさんいて

見ていても応援したくなります。

日本でもプロ野球・Jリーグが開幕してます。

他のスポーツもそうですが日本のプロの方たちが頑張っているのを見て

自分自身の仕事も発奮されます。



2013年4月21日日曜日

もうこれで終わりにして下さい!4

2日前からまた寒くなり、少し風邪気味です!もう寒さは、勘弁してほしいです!

昨日の夜からすごく寒気がして風邪薬を飲みました。これで熱も出ずに治ってほしいです!

本日も、風邪薬を飲んで速く寝て明日からは、元気に仕事に望みます!!!!!!!!!

ゴーデンウィーク⑥

そろそろですね!

旅行の予定などなどで、仕事に集中できない

友人も中にはいますが、車での遠出にしても

渋滞が、予想されるんで気が引けています。

皆さんのオススメなど教えて下さい。